アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ネギの日記。
ブログ紹介
いらっさいませ。
ネギの日常や感じたこと、その他諸々を思うが侭にをカタカタと書き散らかすブログです☆
zoom RSS

入院4日目〜退院まで

2016/05/25 20:14
手術当日の夜は、痛みと違和感でほぼ眠れず。

痛み止めを飲んだ朝方に少し眠る。



翌朝、普通食が出る。

白米やおかず、汁物を1/5ほど食べた。

でもまだ吐き気がする。



へそも痛いが、横向きになると内臓が移動する感覚。気持ち悪いなー。

あと、鎖骨あたりが半端なく痛かった。まるで寝違えたようなピキーン!とした痛み。



歩け歩けとナースさんに言われ、フロアをゆっくり歩く。

そんで戻ってきて横になる。でも横になっても痛い。歩いても痛い。むう。

シャワー行ってもいいよと言われて、恐る恐る浴びる。



昼食も夕食もやっぱり1/5ほど食べるのがやっと。


点滴は今夜もお友達。

でもこの夜は結構眠れたかな。


翌日5日目、点滴がはずれて自由。

売店があるフロアまでウロウロする。

食事もゆっくりだけど半分ぐらい摂れるようになった。

横向きには寝れないけど、仰向けで寝れば楽。しかし腹筋はまだ痛い。



6日目、退院日。

未だ痛いが退院。

でも体を曲げなくても歩ける。

開腹手術とは回復スピードがだいぶ違うのねー。

午前中に退院。



最後は駆け足でしたが、こんな6日間でした。

一月後にはほぼ普通に生活できて、臍周りを押さなければ異常なし。

私を苦しめた胆石さんですが、術後に先生がケースに入れてくれたので、一緒に帰宅しました。

真っ黒金平糖みたいなやつ。



手術することになって、病室で経験者のブログを読ませていただいて、すごく参考になりました。

ので!ほんの少しでもこれから胆嚢摘出される方の参考になれば、と思い書いてみました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


入院3日目〜手術当日〜

2016/05/25 20:14
入院3日目。

あまり眠れずに朝を迎える。

下剤の効果が未だ絶賛効果発揮中だし。




午前11時に手術着に着替え、病室で待機。

予定では呼ばれるの11時半から12時半の間ぐらいだと思います。と昨日から担当してくれてるホンワカ看護師さんと話してると、手術室に呼ばれた。前倒しなのか。


手術室にはスタスタと歩いてゆく。看護師さんも付き添ってくれる。

手術室の前で看護師さんとお別れ。いってらっしゃい^^と言われ、手術室のスタッフさんたちに引き渡される。


名前と生年月日の確認。


あったかくてプニプニした手術台の上に寝る。

カシャカシャなにやら作業の音がし、あれよあれよという間に麻酔が入る。

「今から麻酔入りますからねー。」

と聞いた辺りで目が覚めた。

喉に違和感があって咳き込んだ。人口呼吸器が喉に突っ込まれたままで意識が戻ったらしい。




次に気づいたときには病室だった。身動きとれず。

電気毛布や心電図、足には血栓予防のマッサージ器。

「あと1時間で歩けますよ。横向きになったりしていいよ」

いつの間にかベッド脇にいた先生に言われた。

だんだん麻酔が切れてきて、いってーーー!てな感覚。




1時間後、本当にトイレに歩いて行かされる。

今回の手術は開腹ではなく、腹腔鏡手術なので、痛いけれど切ったときに比べれば遥かにマシ。

しかし術後すぐは痛いわ。

のろのろと歩く。

そして更に1時間後、夕食。

え?もう食べれるの?重湯かなー?と思いつつ、食べ物三日ぶりだわー。と蓋を開けると普通の白米ですた。
おかずも通常食。スパルタなのか。

まずは味噌汁ー!と一口飲んだところで吐き気。

体が食べ物を受け付けないのか・・・



ほぼ手付かずのまま終了。



食べれたら点滴はずせるから、と言われていたが、今夜も点滴続行。

夜8時。痛みも未だ強いので処方された痛み止め服用。

つか処方薬ってロキソニンなのね。



痛みでこの日は眠れず。



〜入院4日目以降に続く〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


入院2日目

2016/05/25 20:13
点滴されたまま、細切れの睡眠で過ごした初日の夜。


前日消灯前に翌日の大腸内視鏡検査のため、下剤服用。コップ1杯の水に溶かしたもの。

看護師さんには「朝にお通じが来ると思います。夜はまだ効き目が出ないと思いますよ^^」
と言われた。

だがしかし。私は元々お腹が下りやすいので、夜中の2時過ぎから効果発揮。



そして入院2日目。

午前中から1.8リットルの水薬摂取。拷問・・・

昼前に検査室から呼び出し。



怖いので、事前に鎮静剤の投与をお願いしていた。

そのせいなのか、先生の腕なのか、膨れる感じはあったけど、胃カメラより余裕。




その後もまたCTやら超音波検査、肺活量検査などが続き、終わった頃には夕方。

夜、執刀医の先生から説明。検査結果、どこも異常なし。よって明日は胆嚢摘出手術しますよ、ってな内容。

心配なことはないですか?と言われ、胆嚢がなくなることで起きる不具合は?とたずねると、特にないです。
しばらくすると肝臓が濃い胆汁を出すようになるので心配ないですよ、とのこと。

食事も今まで通りでよいと言われ、安心する。


明日は手術。

枕元の壁に手術の予定が張ってある。確かお昼ごろと聞いていたのだが、そこには

【手術の時間:呼ばれたら】

と記入されていた。おい。



点滴が気になって、眠りが浅い。



〜3日目、手術当日へ続く〜


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


胆嚢摘出手術

2016/05/25 20:10
久々の日記が手術ネタというね。


先日、宿泊してきましたとも。総合病院5泊6日で!


入院当日。

朝6時起床。
キッチンに入って、お味噌汁作りの準備。洗濯機回す。

このあたりで胃に違和感。仕事もあるので胃薬で解決しようと服用。(市販薬)



数分後に嘔吐。同時にみぞおちに激痛。ぎゅうぎゅう絞られているような痛み。

脂汗と震え。



これ、陣痛より痛くないか?わしヤバイかも・・・

え?何なの?もしや胃によからぬ腫瘍でも出来てるのかよ。

などと思っているうちに痛みで動けなくなる。


相方に救急車呼んでもらう。

相「あれ??110番だっけ?何番だっけ??」

ネ「(早くしてくれ・・・震)」


そうこうしてるうちに、すぐ近所の消防署から救急車到着。
車内で血圧とか酸素量とか調べられたみたいだが、この辺は記憶が曖昧。

隣市の総合病院に搬送される。

処置室で先生に診てもらった。処置室でも嘔吐繰り返す。どんな体勢になっても痛みから逃れられない。
点滴も受ける。採血も。
1時間ぐらいで痛みに間隔ができる。

10時ぐらいまでは処置室のベッドで痛み止めの点滴を受ける。

その後レントゲン。

先生から、胆石がある。しかし、胆石の痛みと断定するためには、他の臓器の検査をして異常がないことを確認しなければならないと言われる。

一旦帰宅して、また後日入院して検査でもいいが、その間に胆石の発作が起きる可能性もあると言われ、すぐ検査してもらうことに。



2日かけて様々な検査をして、何も異常がなければ手術の予定となる。



午前中に病床が準備できたので、そのまま入院。
あ、病室行く前に胃カメラね。と言われ、恐れおののく胃カメラ初心者。

胃カメラのお部屋で地獄の時間を過ごし、更に消耗して病室へ。


まだ痛むがこのあたりにはだいぶマシになってきた。
相方に必要な荷物を取りに戻ってもらう。

午後からはCTとMRI検査。
合間に採血。

検査検査、明日も検査。



この日から絶食(水分はおっけー)の日が続くのでした・・・


 

 〜2日目に続く〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ほほほうち。

2015/05/09 17:13
そうです。長いこと放置です。ブログ。

今更何なのよ!長いことアタシをほったらかしにしといて、今更虫のいいこと言わないでよ!

そんな昼ドラ的ヒロインの困った相方的ポジションでこんにちわ。何ー。



取り立てて書くこともなかったと言えばそうなのですが、そうでもなかったか?←どっち

昨年お仕事始めて、全く初めての職種でわー、なにやってんのかオラさっぱりわがんね( ゚∀゚)な状態に陥っていたため、ブログ?ブログってなんかどっかで聞いたな・・・パトラッシュ、僕もうほにゃらら

そんな一年でした。さっぱりわからん。

その他にも今現在精神的ダメージダメージ!を何万スコヴィルも受けていて辛い←うふ



さあ。たまに来てつらつら書いて、また去る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まだ明けない。

2013/08/01 10:30
そうなのですよ。

ワタクシの住む地域ではまだ梅雨が明けません。


いやいやいや。もう8月ですぜ。


毎日そう気温も上がらないのでエアコンもほとんど使わず。
でもジメジメでお洗濯物が乾かなーい。乾燥機にも頑張ってもらってるけど、やっぱりお日様に当てたい〜。



連日こう毎日雨に降られていると、太陽が恋しくなるわい。



夏休み中のちょも、小雨の中、学校のプール行ったり、図書室行ったりと夏休みらしさをエンジョイしようとしておりますが、雨続きでテンション上がらずw

先週の地域のお祭りもドシャ降り&雷鳴雷光でにぎやかなお祭りでした←
そんな悪天候の中、ちょはビンゴで花火セットが当たったのでホクホクしてたけど。

友達と会えて、一緒に出店回るだけでも楽しいのですな。


今週末もお祭りあるなー。晴れてくれるといいなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そんなこんなで。

2013/06/05 13:29
気づけば放置していた数ヶ月。

いやいやいや。
もう6月です。梅雨です。まだだけど。



何をしてたわけでもなく、日々普通に暮らしておりました。

波があるので気分が乗らなければこのように放置するのです。駄目なのです。




今日は杜仲茶を購入。イオンにて。煮出さなきゃいけないやつね。

最近飲んでるコーン茶(冷)も美味いのだが、なんだか杜仲茶の方が強力そうではないか。脂肪に対して!
私の知り合いに子持ちなのにとてもスタイルのいい女性がいて、年中杜仲茶を飲んでいると聞いたのでその気になりました(爆)

それ以前に食べる量とか運動量とかがアレだということは承知しておりますとも、ええ。
もう薄着の季節だというのに夜な夜なビール飲んでいえええええーぃ!(酔)とかやっている場合ではありませんわよ、自分。

というわけで、ビールは止めないけれども(そうなのか)、おつまみをあたりめだけにして、炭水化物を減らして杜仲茶ゴクゴクという生活にしようと思っています。


せめてあと5キロは痩せたい(え、そんなに!)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々のキャラ弁。

2013/02/24 19:32
朝、寒いなーとモソモソ起きて外を見たら雪景色。

今年は雪多いですなー。

昼からは晴れ、の予報でしたけど、午後からちょこっと太陽が出ただけで後はずーっと降ってましたけどね。
しかし二月も終わり。積もるような雪ではなく、道路の雪はすぐに解けてシャーベット状です。

このタイプの雪は苦手だわ( ̄〜 ̄;)



前置きが長くなりましたw


金曜日は久しぶりにちょがお弁当の日。

去年までは週3で幼稚園のお弁当作りでしたが、小学生になった今では月イチといったところ。

前日にリクエストを聞いたところ・・・「なめこ」


そう来たか;


で、初めて海苔アートらしきものに挑戦。

それがこちら。


画像


わー。モノクロなめこか!ww

おにぎりも作成w

まとまりないね!ヒドイねww

画像



月イチだとキャラ弁作りもなんだかワタワタしちゃうのですよね〜(´Д`A;)


とりあえず、帰宅した娘には好評だったのでよしとしませうw

精進あるのみ。

相方の弁当も海苔アートにしようかな←練習台
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バレンタインとかラーメンとか。

2013/02/22 19:47
バレンタイン周辺の備忘録。


こちらはパパのお誕生日&バレンタイン。
娘が手作りしたい!と言うので、セリアでレンジで作れるミニドーナツ型を買ってきてホットケーキミックスで作成。

一緒にチョコペンやシュガーで可愛くデコったドーナツ(むしろ蒸しパン的な感じでしたけどね。揚げてないし)

去年はチョコ溶かして固めてハートっていうか水たまり?みたいな得体の知れないものでしたので、娘の成長にささやかに感激していたようです(推測だけどな)
だって黙ってモグモグ食べてたし。

画像



そして。
お友達にもバレンタインあげたい!
と言い出すので、じゃあクッキーでも焼くか。と久々クッキー。

どんなに焼いても中はしっとりのカントリーマアム的仕上がりになっていたワタクシ。


しかし今回はサクサク!見た目粉っぽいけど問題なくサクサク!

今まではレシピを流し読みしていたのだろうか・・・。生地を練ってはいけませんの意味がアラ○ーになって初めてわかった気がします←遅


画像




そして愛しのもやしそばby来来軒
いつも込んでいて何度もふられていたのですが、今回は席ゲット。

とっても地味なビジュアルなのですけど、食べた後の満足感たるや。
また来ます。来ますとも。

ラーメンの写真、もっと練習しますw
画像




と、まあこんな感じの最近でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浮気心。

2013/02/04 15:43
穏やかじゃありませんね。タイトルが。


ま、内容は穏やかです←なんじゃそりゃ




私の髪の毛の話。

生まれつき硬い毛質で量も半端なく多く、その上癖っ毛。クルクルではないけど緩い癖。
どこの美容室に行っても大体「大変そうですね〜(苦笑)」と言われる髪。

高校生の頃はサラサラとなびくロングヘアに憧れて頑張って伸ばしたりもしたけれど、どんなに朝まっすぐにブローしてもあっという間にモサモサに。
広がりまくって結局ひとまとめにする。

就職してからは縮毛矯正。サラサラになりましたが、生えてきたところからまた癖が・・・。
維持するのが大変ですた。高いし時間かかるし。
でも手触りはいいし、日々のスタイリングは楽だったけど。

そして現在。

ショートです。


4年ほど前にネットで見つけたお店で、ショートはどう?と提案してくれた美容師さん。
今まではショートは広がるし大変ですよ?と言われていたのに。

おまかせして切ってもらったら、癖を生かしてスタイリングすれば動きも出るし楽ですよ?と。
今まで癖を抑えることばかり考えていたから、目からウロコでしたよ。

癖を生かしてワックスでクシャっとさせると簡単に出来上がり。
おおお。

それから4年ほどここの美容師さんにずっとお世話になってました。



が。



今回近所にある美容室さんに浮気。

友達の口コミも気になってたし。
カウンセリングがすごく丁寧で、切ってる間も細かく確認してくれるんだよ〜。とのこと。

昨年後半から今までバタバタしていて気付けば5ヶ月も放置していた髪の毛・・・。
形も崩れて毛先も痛んでるし、お初の美容室に行くのは恥ずかしいけれど、いざ。



担当してくれたのは色白で細身のイケメン・・・では無くてお姉さんw
いや、ホントに色白細身の可愛い人でした。
丁寧な聞き込み、いやカウンセリングでじっくり切ってくれました。

今回は伸びきったショートからショートボブへ。
前回がっつりアシメにしていたので、短くした方に合わせるとかなり短くなってしまう・・・ので今回もアシメな感じです。

いつものカットより繊細な感じ・・・。
いつものお店も好きだけど。
しかし今回のカット、メチャメチャ満足なのよね・・・。
でもシャンプーはいつものお店のほうが力強くて好きなのよね・・・。
うーん、うーん。
もっかい伸びたら今回のお店に行ってみたいのよね・・・。



浮気が本気になりそうな日曜日なのでした←大げさ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぐりとぐらのおやつを模倣する。

2013/01/22 19:55
今日は早朝からサクサク雪が降っていたのだ。

しかしスッキリを見ている途中で雨に変わったのだ。

「雨は夜更けすぎに〜♪」の真逆状態なのであるよ。



そんな今日(どんなだ。)




ちょが帰宅した昼下がり。

彼女は燃費が悪いのでいつでも空腹。
おやつは宿題終わってから、がお約束。さあ、とっととプリント本読み書き取りその他を終わらせるのだ。

空腹の彼女はイラついています。

そこで母さんは気づきます。




おやつの在庫がない・・・




給料日前なので昼前にスーパーに行っても特売のタマゴしか買わなかったエライ母さん。

おやつは何かあるだろうとノーチェックですた。。(〃_ _)σ‖



空腹のヤツは凶暴かつ危険←そんなにもか

在庫をゴソゴソと漁ります。


・・・ホケミ発掘( ゚д゚)ノ□ ←在庫管理が甘過ぎ




これでぐりとぐらのカステラ的なホットケーキを作成します←ちっさいの何回も焼くのがめんどry


タマゴも在庫補充したばかり。牛乳も風呂上りに腰に手を当ててゴキュゴキュ飲み干すのが日課のちょの為に欠かしません。材料オゲ。


ホケミの小袋ひとつ分の生地を作り〜

全部フライパンへ流し込む(゚Д゚)ノ⌒*オリャ

蓋をして弱火でじっくり。裏返してさらにじっくり。


画像



あー、うん。ちょっと焦げ気味。さっくりするわw


ナイフでケーキ状に切ってバターとハチミツで〜♪

ちょの空腹は満たされました模様です。





夜は砂糖をすり込んでおいた鶏胸肉をショウガ焼きにしてみました。

薄く削ぎ切りしてから塩コショーして片栗粉はたいて焼く。
玉ねぎスライスも投入して醤油とか砂糖ミリン酒ショウガで味付けして終了。

画像



驚きのやーらかさ。これはこれは。

焼肉のタレデモイイヨネ。カンタンダシ。

明日も在庫でゴハン作ろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夢の話。

2013/01/21 08:51
ハッ( ̄□ ̄;)



そんな感じでお目覚め。
しかもなんだか憂鬱・・・


嫌な夢でも見たかな〜?




あ・・・。

次々と思い出す昨晩の夢。
細かいことは伏せますが(←何故だw)自分が入院し、余命わずかであることを宣告される内容。
しかも主治医はちょ(←娘)の担任のm先生。

夢の中ではちょのことを心配したり、保険どうだったかな?と確認したり。

こういうこともあるんだよ。と自分にもちょにも言い聞かせている。




そんなところで夢から覚めた。




いつ死ぬかわからんのだから、毎日大切に生きなさいよ〜と言う意味なのだろうか。
うん。そうなのかも。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


12月のアレとかコレとか。

2013/01/18 16:04
年末からのアレやコレ。


まずは〜。

味の素KK商品【9品】詰め合わせ。
先月当選しました〜^^実用的なモノばかりでうれしいですねえ。
カップスープは速攻でちょが飲んでおりました。

画像




それから〜。
東京からワタクシの友が旅行がてらいらっさいましたので、短い時間ではありましたけれどランチとカラオケに。
時間に余裕があれば(特にワタクシ・・・)夜お酒を酌み交わしたいところヤマヤマでしたけれど。

次回は是非夜の街で会いたいのう。

これはそのときのランチ。
仙台駅前のベヴィトリーチェにて。
日替わりランチ。この日は牛バラの煮込みをチョイス。他にパスタやカレーもあり。
スープとサラダ、パン、ドリンクがつきます。
パンは食べ放題・・・とのことでしたが、昼時はOLさんやリーマンさんが多くて店員さんは忙しそう。
なかなか「パンおかわりーー!」と言い出しにくい心情や雰囲気ってモノがあるのですよ←とか言いつつ一回おかわりした。断じて一回であるよ。

肝心のお料理は、バラ肉というだけあってお腹にずっしりきました←つまりもたれたのよ
次回、機会があればパスタをオーダーしたいですな。


画像



ランチを食べつつ、久しぶりの再開にお話に花が咲きまくりでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



お店を出て歩きながらあははおほほと話していると、

「お客さまああああ!!」



うっかり忘れ物をして店を出たワタクシ・・・。
それも彼女に渡そうと用意していたお土産・・・orz

お店のおねえさんが忘れ物を届けにダッシュで追いかけてきてくれました。100メートルぐらい。ホントすいません。ありがとう。すいません。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おすそわけ♪

2013/01/18 14:50
ちょ(娘)のお友達のママからおすそわけをいただきました♪ありがと〜う!

こちらがいただいた「あげ潮」
浜松のお菓子なんですね〜。テレビでも紹介されたお品とか。

画像


で。
早速ちょと一緒におやつにいただき〜。

画像


素朴なビジュアル。アメリカンクッキーの小さい版みたいなの。
コーンフレークやレーズンが入っていて美味しい。ザクザク。
オレンジの風味も絶妙〜d(≧▽≦*d)←オレンジピール萌え


ごちそうサマでした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


試写会。

2013/01/17 09:13
昨日届いた「東京家族」試写会招待。

橋爪功さんと吉行和子さんが来るんですって。

観たい映画だったんだけど、今日の午後からだと子供が帰って来るので無理ー><



今回はジイジに行ってもらうことに。

残念ー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


甘いもの。

2013/01/10 21:13
女子といえば甘いもの。

ワタクシも好きです。和菓子専門ですがw
餡子とかー、きな粉とかー、黒蜜とかー、求肥とかー。

たまらん。



洋菓子もたまに食べますのよ。

でも美味しいケーキ、一個で十分満足。

むしろそれ以上食べられないのだけれど。



ワタクシの住まいの近くに、美味しいケーキ屋さんはないかしら〜?
とネットの中を彷徨っていたらば。

信頼できる(一方的にw)舌をお持ちのブロガーさんが静かに絶賛するケーキ屋さん。

調和の取れた味。どのケーキも美味しい、というコメント。



食べてみたい。

けれどそのケーキ、とっても美しい。

隙のない美しさなのですよ。



フォークを入れてしまっていいのだろうか。

食べるために作られたものなのだから、いいに決まっている。



食べたら恐ろしく美味しくて、次々とフォークで崩して食べてしまうのだろうけど。



それでも、綺麗なケーキは買うのを躊躇してしまうのですよ。

変な罪悪感だな。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年。

2013/01/07 13:15
今年のお正月は喪中につき、質素に過ごし・・・。


お節も作らず雑煮と煮物でお正月。

二日にはワタクシの実家へ娘と向かいました。

実家の父と母もひっそりと新年を迎えてるんだろうな・・・とぼんやり考えながら電車に揺られること一時間半。



お夕飯は5時。

はて?


なぜか三段お節があるではないか。

聞けば母が昨年11月に注文していたらしいのね。

その頃っておばあちゃんの容態がぐんと良くなってて、普通にご飯も食べれてたし、もしかしたらこのままお正月は一時退院してお家でお正月を過ごせるかも・・・と思ったみたい。

結局おばあちゃんが家に帰ってくることはなかったんだけど。

このお節囲みながら、いつもの年みたいにお正月を過ごしてたのかもしれなかった。

そうなるといいな。という母の願いも込められていたのかも。



今年のお節はしみじみと寂しい味がしましたわよ。





とは言え。

残されてるものがいつまでも落ちてるわけには行きません。

じめじめしくしくと泣いて暮らすことを、きっとおばあちゃんは望んでないだろう。



新年を迎えて、切り替え早いな。といわれるかもしれないけど、気持ちを上に向けて暮らしていきますよ。


今日は七草。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


永遠の

2012/11/27 20:41
お別れが訪れました。


大好きな、いや。

私にとってはもはや育ての親であり、親よりも親のような人。




ばあちゃん。




最期の一呼吸。

ばあちゃんの蝋燭の日が消えたその瞬を、見届けました。


発狂しそうなほど悲しく、でも冷たい頭の何処かでは仕方の無いことだと思う自分。


それが交互にやってきて、病院のベッドの上でネムルばあちゃんを見て何度も号泣しては泣き止み。

その繰り返し。



今は色々な準備に追われてじっくり悲しむ暇もない。



初七日終わったら、どっと押し寄せてくるのかな。



ばあちゃん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


更新。

2012/11/22 19:44
随分放置。

家族の入院やら入院やら。こんなことも連鎖するのかな。



最近、初体験したこと。



漫画喫茶。



楽しい空間。大好きな漫画が沢山あるし、ひとりになれる空間もある。

でも誰かいる。



たいようのいえ。

今日読んだ。続きが気になる。もやっと。



こういうことで、数時間現実逃避しています。

あ、いや。休憩かw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんとか。

2012/10/01 03:56
無事に台風も通り過ぎた模様。

静かになった表から、新聞配達のバイクの音が聞こえます。



さて。そろそろ寝ようかなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ネギの日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる